top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り

まだ暫く、日中の暑さは続きそうですが、 朝夕、少しずつ秋の風を感じる日もありますね。       『 素敵なおはなし 』  お話がとっても上手な3才のおねえちゃんが  弟が生まれた時の話をしてくれました。  「私と弟はね、ママのおなかの中にいて、私が先に  生まれるからねって、先に生まれてきたのよ」  と、キラキラした瞳でお話してくれました。  そばで聞いていたパパの微笑みが、とても温かでした。  ほっこりとした時間が流れました。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page