top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り12月

 急に寒さ厳しくなって来ましたね。

 先日、奈良市北消防署より、救命救急士さんにお越し頂き、

「乳幼児のための応急手当講習」を開催しました。

 誤飲・突然のけが・熱性けいれん等の対処法等を、

 赤ちゃん人形を使って教えて頂きました。

 分かりやすい説明に、皆さん熱心に聞いておられました。

 また、質問タイムには積極的に色々な質問もあがり、

 大切なお子さんの命について今一度考える時間となりました。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page