top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り8月

毎日暑い日が続きますね。

先日 「バスタオルで作る防災頭巾」講座を行いました。

託児付きの講座の為、ママ達はゆったりと集中して針を持ち、

我が子のサイズに合った物を作りました。

「ゴムの位置はこの辺りかな?」など皆で話している内に出来上がり。

お子さんを迎えに行くと、「ちょっとかぶってみてー」とみんなで試着タイムとなりました。 

頭巾をかぶってみたママもあり、「私のも作ってみようかな~」という声もありました。

これをきっかけに、防災の事を皆で考える、いい機会となりました。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page