top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り8月

梅雨が明けたと思ったら、真夏の日差しですね。

暑さに負けない様に、気をつけたいですね。 さて、月に一度広場で絵本を読んでくださっている ボランティアグループ すずらん会さんが、 読み聞かせの後に、ご自身の子育てを振り返って話して下さいました。

「雨の日はつい家の中でばかり遊ばせましたが、雨の日も傘をさして遊んでも

 良かったかのかなと思いました」と。

雨の日のおさんぽ、長ぐつ履いて傘さして、ちょっと出かけてみたくなりました♪

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page