top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り10月

涼しくなってきましたね。 美味しい秋の食べ物もいっぱいお店に並んでいます。

みなさんは何が一番好きかな?

今回は広場での会話のひとコマを紹介します。

「上の二人は歳がくっついているので、三人目はぐっと離して産んだのよ。」

とあるママの一声に、

「えっ!私も」 「私もです。」

三組のママが偶然にもその場に居合わせたのです! みなさんすぐに打ちとけて、 頼もしいママ達の子育て話に花が咲いていました。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page