top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り12月

あっという間に今年もあと1ヶ月となりましたね。

今年もいっぱい遊んだかな。

今回は、11月のお誕生日会の様子を少し紹介しますね。

ママやお子さんに、名前と生年月日を言ってもらうのですが

恥ずかしくて、もじもじしていた弟に代わって、

お兄ちゃんが大きな声で答えてくれました。

みんなで大きな拍手をパチパチパチ。

その後、お誕生日カードを手渡し、おめでとうの歌を歌いました。 お誕生日カードのプレゼントもあるので、遊びに来て下さいね。

  また、22日には近くの公園までみんなでおさんぽに行きました。

  秋見つけを楽しんだり、しゃぼん玉をして遊びました。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page