top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り・1月の予定

今年はいつもより暖かい年末ですね。

大掃除にはいいのかな?

今回は広場での可愛い言葉を紹介しますね。

二才の男の子。おしゃべりがとっても上手になってきました。

楽しそうにおままごとが始まりました。

しばらくすると、おっきな声で、

「 ごっつおさん! 」 「おじいちゃんが言ってるのを聞いてたみたいです。」

と、ママもびっくり。

みんなで大笑いしました。

今年もあと少しになりましたね。 たくさん遊びに来て頂きありがとうございました。 . 皆様 良いお年をお迎えください。

広場は12/29(日)~1/3(金)までお休みとなります。

1月の講座予定

8日(水)11:00~11:30  ボランティアグループ  すずらん会さんによる おはなし会                                 (絵本や紙芝居など)

11日(土)11:00~11:20  パパと遊ぼう(パパによる絵本のじかん)

15日(水)11:00~11:15  お誕生日会(1月生まれのお友達来てね)※誰でも参加できます

27日(月)11:00~11:30  みんなでストレッチ                        (動きやすい服装で来て来て下さいね。)

 ※年末年始のお知らせ 

      12月29日(日)から1月3日(金)まで休みです。

      1月4日(土)より始まります。

    1月のおもちゃ病院は, 28日(火)14:00~16:00です。 

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page