top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り 11月

木々の葉っぱも色づいてきて、お日様に当たると綺麗ですね。

昼間の暖かい時間、ちょっと葉っぱに目を向けて、お散歩もいいですよ。

今回はひろばでの様子を紹介します。

ぷらんぷらんには、ボールを入れるとコロコロ転がって、最後に ♫チーン♫ と鳴るおもちゃがあります。

一才の女の子が上からボールをぽとん。コロコロ転がりチーン♫と鳴る度に・・・

両手を合わせて頭を下げていました。

おばあちゃんの家に行くと、おばあちゃんと一緒にお仏壇向かいチーン♫と鳴らし、手を合わせているそうです。

後姿に、みんな癒されました☆

11月の講座予定

9日(月)11:00~11:40 連続企画「みんなでお昼寝アート」

  2回目 セッティングして撮影   場所 ぷらんぷらん隣 講座室  前月の1回目に参加された方のみの参加となります。

16日(月)11:00~11:30 子育て支援アドバイザーさんによる   絵本やふれあい遊びを楽しみましょう                       場所 ぷらんぷらん隣 講座室   定員 4組(要予約、来所又は電話にて)

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page