top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り/9月のおしらせ


朝晩涼しくなってきましたが、皆さん体調崩されてませんか?

秋の気配を感じる季節となりましたね。



ぷらんぷらんではお誕生月に遊びに来てくれたお子さんに、

手作りのバースデーカードのプレゼントをしています。

この日はもうすぐ3歳、4歳になる女の子が2人来てくれたので、みんなでお祝いをしました。

ぷらんぷらんでに来てすぐに「私は〇〇〇です。一緒に遊ぼ」

「私は〇〇○。何して遊ぶ?」

と自分たちで自己紹介して遊び始めていました。

こんな子どもたちのかわいい会話にお母さんたちもにっこりされていました。



《9月の講座予定》


9月12日(月)10:30~11:00

「子育て支援アドバイザーさんと遊ぼう」

手遊びや絵本の読み聞かせなどふれあい遊びを楽しみましょう

対象 奈良市在住の概ね0歳~3歳の親子

定員 6組・要予約(来所または電話)


9月24日(土)10:45~11:15

「オンラインdeパパの座談会」

お家から気軽に参加してみませんか?

対象 奈良市在住の概ね0歳~3歳のお子さんの父親

定員 6組・要予約(来所または電話・メールにて)




SEARCH BY TAGS: 

bottom of page