top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り8月

お日様がまぶしく、急に夏になりましたね。

皆さん、お元気ですか?


 ~ある日のぷらんぷらん~


先日、オンラインひろば「わらべうたで遊ぼう」を開催しました。

4組の参加がありました。

講師の先生が、色々な手作りおもちゃや珍しい楽器を使って

わらべうたうを紹介して下さいました。

お母さんから「気軽に参加でき、子どもも喜び楽しかったです。」

との声がありました。

先生から折り紙で折った、かわいい”ぴょんぴょんがえる”を頂きました。

ひろばにあるので探してみてね。


SEARCH BY TAGS: 

bottom of page