top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り1月

今年もあと少しとなりました。

クリスマス、サンタさんは来てくれたかな?

ぷらんぷらんの人形たちは、手作りツリーを囲んでほっこりしたクリスマスを過ごしました。

今年はほんとに大変な1年で、いっぱい我慢もしましたね。

そんな中でもお子さんは、日々成長し笑顔を見せてくれました。


来年は笑顔あふれる年になります様に‼

広場でお会い出来るのを楽しみにしています。


☆年末年始のお知らせ☆

12月29日(火)〜1月3日(日)までお休みです。

年始は1月4日(月)からです。

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page