top of page

FOLLOW ME:

  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

ぷらんぷらん便り4月

今年は、桜も早くから咲き始めて、外の日差しが気持ち良いですね。

先日、ぷらんぷらんで「いちごがりごっこ」をしました。

隣の講座室がぷらんぷらん農園に早変わり。

大きないちごや可愛いいちご、ピンク色のいちごもありますよ。

どれにしようかな?ゆれてるいちご、取れた!

かくれているいちごも見つけて、にっこり。

お母さんと一緒に摘んだいちごは、手作りのかごにいっぱいになりました。


4月の講座予定

奈良市のステージⅢになりましたので、講座は中止になりました

(2021.4.3 追記)


                          

SEARCH BY TAGS: 

bottom of page