top of page

お陽さまブログ 9月

うだるような暑さが続いていましたが、気温が下がる日もでてきて、少しずつ

秋の気配を感じる様になってきましたね。でもまだまだ暑い日もあるようですので、

熱中症に気をつけてくださいね。

先日とても素敵なリンクコーデのママとお子さんが遊びに来てくれました♪

お二人ともとってもお似合いで、見てるこちらが思わず笑顔になってしまいました😊


広場を利用のママから、お子さんの作品をファブリックパネルにして飾っていると聞き、作り方を教えてもらったので、お陽さまでも、夏野菜スタンプやお子さんの可愛い手、足型をとって、みんなで作ってみました。

個性豊かな作品ができたので、しばらく広場で飾らせてもらう事にしました♪



とてもほっこりできる作品ばかりなので、皆さんもぜひ見に来てくださいね😊

bottom of page