top of page

お陽さまブログ12月

🎄お陽さまブログ12月🎄

11月はぽかぽか公園日和があったり、北風ぴゅーぴゅー寒い日があったりと、寒暖の差が激しい日が多かったので、体調管理、衣類の調節が難しかったですね。

ぽかぽか陽気の日に近くの公園にお散歩に行きました😊真っ青な空に、紅葉はまだだけど、青々としげった木、歩いて景色を見るだけでも爽快な気持ちになりました。

公園ではしゃぼん玉遊びをしました。初めて見るしゃぼん玉にみんな目が釘付けで、追いかけたり、触ったりと楽しいひと時を過ごしました😊

お散歩の一週間後に公園をのぞきに行くと木の葉が黄色く色づいてきていましたよ🍂

寒い毎日が続きますが、ちょっとお散歩にでると、季節の移り変わりが見られ、新たな発見があるかもしれませんね。

bottom of page