top of page

お陽さまブログ1月

⛄お陽さま1月ブログ⛄

早いもので今年も終わりに近づいてきましたね。

12月は寒くて外に出にくい日も多かったですが、お子さんがニコニコと

笑顔で広場に遊びに来てくれる姿を見ると、ほっとします。

先日、隣のセントラルキッチンで働いているお兄さんが、絵本を読んでくれましたよ。

広場では、月に1回程度お兄さんに絵本を読んでもらっています。

今回は「おたすけこびとのクリスマス」と「ぱかっ」でした。

次はどんなお話かな~?お楽しみに♪


お陽さまは12月27日から1月4日までお休みになります。

1月5日に元気にお会いできるのを楽しみにしています☺

bottom of page