top of page

お陽さまブログ9月

広場でよく「シール遊びが大好きでどこにでも貼りたがって💦」

「シール遊びの後、気づいたらよく足の裏にシールがひっついているんです(^-^;」

と笑いながら話されている光景を目にしていました。

そこで、タネシールをみんなで貼って夏の季節に持つととってもCuteな

すいかかばんを作ってみました🍉

みんなすいかかばんを見ると目を輝かして、嬉しそうにタネシールを貼り出しました。

可愛いすいかかばん完成😊

かばんを持ってお買い物にしゅっぱ~つ♪

と思ったら…あれれ!

いつの間にか真っ赤なイスがすいかに変身しちゃってました😊

お子さんのお家での様子が目に浮かび、ほっこりとした気持ちになりました♪

bottom of page