top of page

お陽さまブログ2月

まだまだ寒い日が続きますね💦

先日、うっすらと雪が積もった日には雪遊びを楽しんだお子さんも多かったのではないでしょうか?⛄

広場でも「初めての雪に大興奮でした!」「念願の雪だるま作り、雪合戦が出来ました!」など、とっても楽しそうなお話が聞けましたよ。

1月の終わりから2月の初めが、1年の中でも1番寒いようなので、また降るかな?❅

もうしばらく寒い日が続きますが、寒さに負けず、元気に過ごしましょうね☺

あっという間に1月も終わりに近づき、もうすぐ節分ですね。

お陽さまにもかわいいオニさん達がやってきて、かくれんぼをしています☺

どこに隠れているかな?広場のあちこちに隠れているので、探してみてね!

オニさんを見つけたら、スタッフに教えてね♪なにか良いことがあるかも…???



bottom of page