top of page

Sayaブログ 10月

朝晩が一気に涼しくなり、気持ちよく過ごせるようになってきましたね。

お外でも遊ばれている方が多いでしょうか。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



今回は「ゆったりハンドマッサージ」をしました。


おしゃべりを楽しみながら自分でできるマッサージの方法を教えてもらいました。


終わった時は「また家でやってみます」や「自分でもできると知れて良かった」

という声が聞かれました。


お子さんもおもちゃのボトルをオイルに見立てて手をマッサージしてみたり、

お友達と遊んだりしながら一緒に過ごしました。


最近は赤ちゃんの来所も増えています。

講座も少しづつ再開していますので、また良かったら遊びに来てみてくださいね。



bottom of page