top of page

Sayaブログ12月

街中にクリスマスソングが流れ、大きなツリーを見かける季節になりましたね。

Sayaでは折り紙でサンタクロースを折りましたよ。

仕上げの顔はお子さんにも書いてもらいました。


そんな中、広場にいらっしゃるお母さん達に「ママ達はサンタさんに何をお願いしたい?」

と尋ねてみました。

すると、「子育てが楽になるサプリかな~」や「自分の時間がほしいなぁ~」なんてお話をしてくれました。


毎日の子育てにはお休みがないですもんね。


みんなのお家にもサンタさんが来るかな?

楽しみですね。体調などにお気を付けくださいね。


bottom of page