top of page

Sayaブログ5月

季節が一気に進み、ポカポカと暖かい日が続いていますね。お天気の良い日中は半袖で過ごせるくらいの日もあり、まるで

初夏を感じられる日もありますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


4月から新しいおもちゃが仲間入りしましたよ。

「ジャングルジム変わりましたね!」と声を掛けて下さる方も多く何回も滑って楽しんでくれています。


あっ!こんな所に面白いものを発見しました。マグネットのおもちゃで立体的なおうちを作れるんですね!

またある日、お掃除をしようと思ったら大きなイスにお人形さんがふかふかのお布団をかけてもらって気持ち良さそうに寝ていましたよ。

かわいいお子さんの発想に微笑ましくなりますね。

また、良かったら広場をのぞきに来てくださいね。


bottom of page