top of page

そらいろブログ1月

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?


そらいろではクリスマスに飾ってもらえるようにと、託児付き講座「わたしの時間」


の中でみつろうキャンドルづくりをしました。


のんびり手仕事しながら、普段感じていることなど自然とおしゃべりが始まりました。


「大人同士ゆっくり話せた」「ほっとできた」「託児の体験にもなって良かった」


と、みなさんそれぞれに「わたしの時間を」過ごせたようです。


☆年末年始のお知らせ☆


12月29日(木)~1月3日(火)お休みです。


年始は4日(水)からひろばでお待ちしています!


bottom of page