top of page

そらいろブログ11月

「秋祭り」の講座で奈良保育学院のお兄さんお姉さんが広場に遊びに来てくれました。

お祭り気分いっぱいの各コーナーがあっという間に出来上がり。

コロコロハロウィンのボーリング・おいもほりほりでかぼちゃのお顔製作・もぐらたたき・さかなつりなど。

最初はドキドキの子どもたちも、お母さんと一緒に沢山回ってお土産をゲットできました!!

お土産は、学生さんが心を込めて作ってくれた手作りです。

大盛況でとっても楽しい時間となりました。

奈良保育学院のお兄さん、お姉さんも本当にありがとうございました。

また広場に遊びに来て下さいね。




柔軟なアイデアに大人がびっくり!

スリッパを使ったもぐらたたき

子どもたち大喜びのお土産。

子どもたち大喜びのお土産。

bottom of page