top of page

そらいろブログ12月

町のあちらこちらで、きれいな落ち葉のじゅうたんを目にする季節になりましたね。

広場ではお気に入りの紅葉スポットが話題になっていましたよ!


さて、毎日忙しいお父さんお母さん、「わたしの時間」はありますか?

先日そらいろでは「わたしの時間」をテーマに座談会をしました。

「昼寝が減って自分の時間がもてない」

「思い切って夫に任せて、趣味の時間をもってみた」

「何をしたいというかボーッとしたい」と、いろんな話が出ていました。


そして、翌週には広場の一時預かりを利用して実際に「わたしの時間」を自由に過ごしてもらいました!


帰ってきたママ達が笑顔だったので、スタッフも嬉しい気持ちでお迎えしました。

それぞれに「わたしの時間」をゆったりと過ごせたようですよ。



bottom of page