top of page

そらいろブログ1月


広場にかわいい5人のサンタさんがやって来ました!

民生委員さんによる折り紙サンタです。

並んだサンタさんがクリスマスムードを盛り上げる中、

先日は「クリスマスコンサート」がありました。

楽しいクリスマスソングに親子で身体を揺らしたり、

鈴の音に合わせて手拍子したり。

心地よい音楽にゴロンと寝ころびリラックスポーズで

聴いているお子さんもいましたよ。

ハンドベル演奏やパネルシアターもあり、美しいクラッシク音楽には

ママやスタッフもうっとり、、、。

素敵なひとときとなりました。

2019年もたくさんの素敵な出会いをありがとうございました。

2020年もどうぞよろしくお願いします。

12月28日(土)~1月5日(日)までそらいろはお休みです。

bottom of page