top of page

そらいろブログ1月

そらいろにサンタさんがやって来ました!!


奈良保育学院のお兄さんサンタ、お姉さんサンタです。

手作りの可愛いプレゼントをひとりひとりに手渡してくれましたよ。

そして、パパママにはメッセージカードを。


サンタさん、ありがとう♡


広場がほんわかあたたかな空気で包まれた時、

「じいじ!じいじ!」とよぶ声が、、、


サンタさんを見て大好きなじいじを思い出したのかなぁ〜とママと大笑いしました。


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

今年も残すところあと少しとなりました。


寒い日が続くので体調を崩さないよう、

暖かくしてお過ごし下さい。


新しい年も広場でお待ちしていますね!


bottom of page