top of page

そらいろブログ1月

今年ももうあと少しとなりました。毎日寒いですね〜!

ひろばには暖かなニット帽をかぶってあそびに来てくれるお子さんが増えています♪

みなさんも風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

そらいろにある牛乳パックで作った間仕切りはご存じでしょうか?

この間仕切り、くるりと円にすることもできるんです。

すると、、、

ぴったりサイズの素敵なお部屋が出来ていました!

お部屋にはお友だちがたくさんいておやつタイムのようでしたよ。

折り畳むと、、、

かっこいい車に変身♪トラックかな?うさぎさんとドライブ、いってらっしゃ〜い!


こちらは仲良く電車に乗って出発です!

お友だちと一緒に乗るとますます楽しくなりそうですね。

今年もいっぱいあそびましたね〜!

この一年はどんな年でしたか?

新しい年の抱負は?

また聞かせてくださいね!

新年は4日からひろばでお待ちしています。

bottom of page