top of page

そらいろブログ6月

急に夏がやってきたような日が続きますが、

からだはびっくりしていませんか?

お子さん達も、ちょこんと帽子をかぶって遊びに来てくれています。


先日した”0歳ママのおしゃべりタイム”の風景です。

「寝かしつけ、どうしてますか?」

「よく動くので、見守るのが大変になってきました」

などなど、日頃のちょっとした疑問や悩みをお話しました。

子育てのことだけでなく、子連れ旅行の話や美味しかったお店など、

おしゃべりに花が咲いて、あっという間に過ぎた1時間。

奈良には引っ越してきたので、お友達が増えたらいいな、というママが多い日でした。

ママ達のリラックスした雰囲気に安心したのか、寝てしまうお子さんもいましたよ。


広場を訪れたパパさんが面白い遊びをしていました。

オーボールを慎重に積み重ねて…

何個積めるでしょうか?!



bottom of page