top of page

そらいろブログ6月

5月のおしゃべりタイム「就園までをどう過ごす?」はこんな感じでした。

2歳前後のお子さんとそのお母さんが集まり、情報交換やおしゃべりで盛り上がりましたよ

下の写真は、話のきっかけに書いてもらった「今日聞いてみたいこと」です。

幼稚園選び、みんな気になる話題ですよね!

家での過ごし方、習い事、おすすめ遊び場など…

お話は尽きず、時間はあっという間に過ぎました。

・同じくらいのお子さんやママと出会えないから良かった

・みんな同じ悩みを持っているんだと安心した

・コロナ禍で話す機会がなかったので、情報交換ができて良かった

こんな感想をお聞きしました。

そらいろでは、これからもいろんなテーマでおしゃべり会を企画していきます。ぜひ参加してくださいね。

bottom of page